kesgiのブログ

ポエム、写メ

手のぬくもり

ふっとした時


胸キュンするタイプの男性がいた


話をかけるのも勇気がなかった


独自のポエムを書いて渡した


そしたらその男性から電話があった


心のドアはドキドキしながら


話をした


良かったら付き合ってくれないかと言ってくれた


あなたの手のぬくもりはずっとずっと永遠に心に刻んでるの


あなたと付き合えたのも運命かもしれないね


俺は君のすべてをずっと受けとめている


藍してるの言葉を君に捧げたい


ずっと永遠に一緒に暮らさないか


あなたとなら心が薔薇色になるの


あなたにずっとずっと藍してるとかたちに残したいの


2人は永遠の♾にドラマを作ったのさ


ぎゅーってずっとしてね


2019.4.26ポエムけぇ自作