kesgiのブログ

ポエム、写メ

ひまわりの君


ふっとした瞬間


彼女に連絡を取ってみた


今すぐ逢いに行っていいかなとさりげなく言ってみた


時間あるからいいよって言ってくれた


俺は彼女を迎えに行った


ドライブしていたら


通り雨が降ってきた


君に見せたい所がある


ひまわり畑だよ


そうなの


楽しみね


2人は現地に到着


海の近くに観える満面のひまわり🌻


ひまわりの迷路の中で


俺は彼女にプロポーズした


ひまわりの君をずっと藍してる


ずっと隣に居て永遠に♾のハグをしたい


一緒に暮らさないかとささやいた


彼女はびっくりしてた


あなただけを見つめて藍してるのかたちを表現したいの


ずっとあなただけしか見えない


だから永遠に♾のひまわりの私を離さないでね


通り雨が降ってきた


空を眺めていたらダブルレインボーが真心と愛情をプレしてくれた


ありがとうとつぶやいて2人はゴールインのさ



ポエムけぇ自作2019.7.14