kesgiのブログ

ポエム、写メ

ふっとした笑顔

君の瞳を見つめながら


心のドアにさりげなく聴いてみた


私は今


あなたの事をずっとずっと想っていたの


あなたと2人っきりドラマを描いていたの


俺はさりげなく心で聴いていた


ふっとした時


彼女にありのままの姿の藍をつぶやいた


君の幸福は俺がすべて作るから


ずっと想ってくれてる君を永遠に♾の藍をゴールインしたい


ずっと俺の右側に居てくれないか


彼女は号泣してた


ずっとずっとあなたの藍を見つめて守ってもらいたいの


だからずっと私を離さないで藍して欲しいの


自然体で2人は永遠を誓って


2人っきりの結婚式を挙げてたのさ


2019.4.30平成ラストのポエムけぇ自作