kesgiのブログ

ポエム、写メ

心の海


ふっとした1秒


さりげなくドライブに行った


真夏日であった


どんな出逢いがあるのかなって心のドアを開けてみた


さりげなく歩いてる女性を見つけた


勇気を振り絞って声をかけてみた


君は今何を想ってると心のドアで聞いてみた


私は新しい彼が欲しいのとつぶやいた


俺は今彼女募集中だった


フィーリングがあった


良かったら俺と付き合ってくれないかとつぶやいた


彼女はこんな私で良ければ付き合ってねと返答した


2人は手を繋ぎながら


海を眺めて心のドアにドラマを描いていた


どんなときも2人はこの場所を記念の場所とした


とめどもなく藍を育てて熱いハグをしていたのさ


ポエムけぇ自作2019.7.2